・kondo・myabe・aoyama・horiguchi・yoshida・kakumoto・kojima・tamaoki

GW合宿1日目
3日前の都民の森で120㎞もったので行けると思ったが、よく考えたら膝が痛まない程度で走っていたので当然だった。それなりに強度を上げて、ペースを合わせて走ればそりゃすぐに痛みます。
結局国体周回で一周弱したところで限界、グループから離脱。コースの入口で40分くらい萎えて、1人で帰宅。
「鴨川に何しに来たの」っていう言葉が頭の中で回り続けてる。
dst61㎞
kondo

合宿1日目 国体周回2.5+1.5
グループ2で走行 遅いと思った割に速かった
向かい風でも34km/hぐらい出ていた 地味に実力はついている様子
後半登りでレース走をした トンネル前からロングスパートで勝利・・・経験の差かな
期間後ホイールが振れていた 対処したとはいえ気が滅入る
dst147km
myabe

合宿1日目
踏む力の無さ過ぎた 結構無さ過ぎるので普通レベルにしたい
dst89km
aoyama

合宿1日目
初めてビンディングを使った。ペダルが引けることに感動。周りの一年生のレベルの高さにも驚いた。
dst89km
yoshida

合宿1日目
ローテーションを回す練習をした。ペース一定にするのが難しくて大変だった。
とりあえず疲労を早く回復したい
dst89km
kojima

合宿1日目
国体周回2.5+1.5
一周目はだいぶ辛く感じたが、二週目から調子が上がってきて走りやすくなった。
レース走では、筑波の1年のアタックを潰す+アタック封じでペースを上げたのが響いて矢部先輩のロングスパートについていけず途中でちぎれた。結局15秒遅れでゴール。つらかった。
dst.147
tamaoki

午前はブレーキとか技術と4kmの周回6+3周、ローテーションの練習だった。強度はないのでペースを乱さずペダリングとかの練習をした。午後は同周回を6周と登りと平坦のTTをした、TTの存在を知らなかったこと、最終周回で周りが張り切ってたので最後出しきったら後悔した。dst90km
kakumoto

集団走行の練習をした。
ブランクがあったので集団走行の技術が落ちているのを実感した。
平坦TTでは40km/hのペースを維持できてグループ1位を取れたので面目を保てた
dst89km