3月合宿前まで 小寺

 

3/1 江ノ島120キロ

ツーリング班で同じUnitの友達に誘われて、食べ物巡り

江ノ島で海鮮丼と、パンケーキ食べて、鎌倉でクレープを食べた。

3/4 箱根 180キロソロ

10時出発で帰りが遅くなった

箱根は旧道を頑張ったが、まずまず?

39分

江ノ島経由で往復して、境川、134は40巡行したが、帰りの境川は足が終わってスピード乗らなかった。

3/5多摩学連ライドたるわだ 100キロ

今まで関わってなかった多摩学連の方々と関われて、個性豊かで楽しかった

大垂水は如何なる場合でも踏まなくてはならないのが多摩学連の掟

前日ロングの後はしんどい

3/7 柳沢峠200キロ

加藤さんと橋本さんと柳沢往復

柳沢序盤が橋本さんの引きが強過ぎて、くらい着いてたら、下りで先頭交代して、回復できずちぎれた

橋本さんが膝痛くてペース落としてたため、追いついてそのままおわり

53分

奥多摩は橋本さんが自分をちぎりに来ててしんどかったが、つきいちで耐え抜けた。

3/8 おはサイDNS

前日橋本さんに明日おはサイ行ったら勇者と言われて勇者になろうと思ったが、1分遅刻してテールライトの集団を追いかけてた。

蓮光寺5分かかって足回復してなかったから諦めて写真とった。

 

3/10 たるわだ 110キロ

大垂水8分きれた!

篠崎さん、橋本さんのひきがキツ過ぎて一回ローテでちぎれて垂れたけどなんとか踏ん張った

ごんすけtop10入ってるのやばい

和田は垂れて全然ダメ