3月後半

3/29 おはさい

鴨川の落車で、手首を捻挫していたせいで2週間全く乗れず、復帰後いきなりおはさいにいった。

全体的に緩かったが(普段のおはさいより)、心肺がきつすぎて蓮光寺の後からずっと気持ち悪かった。

坂のたびに離され信号で追いつくを繰り返しなんとか集団で完走。

3/30道志120km

心肺を戻すため昼から道志にいき、時間もスピードも見ずに66分

道の駅の桜はまだ咲いてなかった。

 

3月は怪我でまる2週間乗れなかったが、総走行距離1170kmだった。

 

チャレンジロードは出ようと思っていたが、怪我でまともに練習ができていなかったため、見送った。

飯山には出ようと思っているので、頑張ろうと思う。