覚醒

って唐突に来るよね

内田です

2年になって忙しくて練習量減ってますがモチベは健在です

 

 

6/7

オンラインテストうけたあと、鼻水止まらなくなってた。レポートもテストも終わってキモチェエ

 

6/8

エアロード返却ライド13km。上野さんまじでありがとうございました。タダで借りちゃったので洗車して返しました。妥協のない機材でレースに挑むとモチベが高まりますね。おれ速いんじゃね的な。


6/9

デスライド220km、獲得2700m、TSS528


まずはおはサイ。片腕折れてるはやおさんに煽られながらスタート。連光寺は信号に捕まらず抜けられた。後半タレかけたところで少し前にはやおさんが見えたのでなんとかまくった。PR大幅更新して3:47だった!しかしその後の天国で無事死亡し鬼タレした。尾根幹で回復したのでワコガクは信号までを5番手で抜け、信号の先でフルもがきして同着1位。その後の真光寺はもちろん垂れた。裏若葉台も踏めなかった。その先の信号で知り合いのいるグループに合流できたので若葉台で突撃。左に曲がったあたりで力尽きたけどその後も体重うまく使って進み続けられた。抜かれたけど。坂浜もダメ。千代ヶ丘トンネルでついていけなくなり、中切れして終了。NP330wだけど、もがくとそのあとのキツさが尋常じゃない。はやおさんを見てると、腕折れると速くなるような気がしてくる。


時間潰してから大林小林と3人でロングへ。急に夏。多摩サイは流して、奥多摩湖までの区間は登り3.0-3.5倍ペースでローテ練的な感じで。奥多摩湖から先はのんびり走って、まずは加藤さんおすすめの松姫峠へ。疲労度を考えて4倍維持で踏んでいく。3km地点でのりくんが追いついてきて焦ったけど次第に離れていった。最後まで一定ペースで26:30で登れて、おれやるじゃーんと思ってたら、1分後にのりくんが来てまじでビビった。フラペでそれは速すぎるって…大林は脚攣って死んでたけど無事完登。鶴峠〜大垂水〜町田街道〜ニュータウン通りと流して無事帰宅。途中からふくらはぎがピクピクしだしてキツかった。

f:id:shi56uchi:20210610183514j:image

松姫峠。行き止まりの峠、悪くない。


大林とロングに行くと、意味不明な鳴き声をひたすら聞き続けることになるので精神崩壊する


6/10

ダル重な体を叩き起こして新歓ライド

1年寺林くんと、2年Yくんと一緒に。

ルートは丸子橋〜パイオニア〜羽田〜丸子橋で、一部区間はスピード上げる感じで。

Yくん体験なのに45キロでちぎれなくてすげぇなになった。入部お待ちしてます。寺林くんはママチャリで80キロ走ったことあるらしく有望ですね。入部してくれました!ありがとう!


6/11

電車で登校、チャリで帰宅、15キロくらい走る予定

 

土曜のE1-E3混走レースは、ファーストアタックしてあとはサイクリングします