忘れ物

モテ期どこに忘れてきたんだろ、おっかしぃな〜

4/21 加藤 おはさい&長尾台 

おはさい 
本家おはさいへ。いつもに比べたら若干少なめだったかも。 

連光寺は慶應おはさいのようなペースアップはなく淡々と。 

その後の坂でアタックし抜け出すも、その後の平坦で弱ペダの選手の鬼の引きによって集団が追いついてきた。 

わこがくは信号で止まり、真光寺はしゅーやの番手に付き一気に加速して、誰かに追いつかれたがそこからもう1段階加速して離せた。 

若葉台裏は集団のペースで上り、若葉台表は序盤からもがきはじめカーブのあたりからもう1段階の加速ができ集団を突き放せた。1分10倍出ていた。 

坂浜は1番下から上まで先頭のまま後ろを離すことができた。 

千代が丘トンネルは集団ペースで上り、最後のもがき坂はミブロのジョンさんの番手に付き中盤辺りからまくってスパートかけて先頭取れた。 


全体的に今日は俺がよかった。何人の人からから強いねぇっと言ってもらえて嬉しかった。 

もがいても回復が早い感じがあったので群馬は積極的に動いてレースを作っていきたい。 


長尾台 
入部してくれた1年2人と、体験の子1人と、たかし、みおちゃんと。 

1年のりく(船山)が速かった。タイム測るから自分のペースで行ってみって走らせたら、ストラバのセグメントで2:02だった。

おはさい後だったがまぁ1年の最初の時期だから付いてくだけなら余裕やろと思ってたのに、普通に付いてくの脚しんどかったんだが。 

それもそのはず、向かい風ということもあって平均360w出てた。6.3倍。今後に大期待! 

もうひとりの確定部員、りょうま(通称善の山本)も速かった!フラペでコンテンド+鉄下駄で2:50 

今年の1年も初手からめっちゃ強力だ 


自分も一本アタックして1:38(ベスト対)だったからまずまずかな。何度でも言うけど「おはさい後」だったし。 ちなみに1:38は1年の9月だかに鉄下駄で出したタイムだからちょっとダメ。



とにかく、今後の東工大レーサー班、目が離せません