自転車より車の方が乗った10月 石田

11/3 和田峠

入部してすぐ連れてかれるも、当時は脚をつきながら上るので精いっぱいだった表和田。もはやトラウマと化して半年が経ったが、今回はちゃんと上れた。上り切れるか不安で前半抑えめだったので、上れることが判明した次は最初からもっと踏みたい。

 

 

10月はなぜか乗れなかった(乗る気になれなかった)(表明するほどのお気持ちでもない)ので11月はしっかり720km乗れるように努めます。

10月は工大際の休みを利用して免許を取って、お台場とか甲府とか大磯とか色んなところに行けたので、11月は自転車積んでどっか行ってみたいなと思ったり思わなかったり。自転車積めるか知らんけど。