パイオニアのπは完敗のπ

大磯→工大祭とかいう一年で一番忙しい二週間を死ぬ気で乗り越えたら、機械力学→機械要素設計とかいう一年で一番クソな科目どもにとどめを刺された54期大林です。

工大祭は自分が好きでやってるのでええ、言い訳はしませんとも。しませんがそれに合わせて課題を出してくる機械系、てめーは許さん。

 

大磯のレースレポートはそのうち。

あれ?俺葛尾のレースレポートまだ書いてない…?

 

10/21水(木) パイオニア

秀雄と一緒。なんとなくインナーを着たうえで寒いかもと思って冬用のレッグカバーを持って行ったらメタクソ寒くて「あー持ってきてよかった」て思いながらレッグカバーをつけた記憶がある。

2くらいペースをしたあとにポイントレースをした。日曜からの夜の冷え込み(と、同時に起こった徹夜課題)のせいで足が正直調子よくなかった。ほんとに下半身の寒さ耐性なさすぎるのなんとかしたい。

一周目はあえて取らせるつもりだったが途中まで思ったよりいいペースで進んだのでついポイントを撮りに行ってしまった。ポイント地点(=奥側の横断歩道)手前の坂で英夫が真後ろにいたので結局作戦を戻し取らせることに。直前まで頑張って急に諦める変な人になってしまった。

実際きつかったのと、頑張っても多分スプリントでは勝てなかったのもある。

二周目は全力で行って一週目で頑張った英夫を千切る予定だったが↑のせいで自分の方がヘロヘロに。またまた作戦を変更してツキイチ、わざと実態以上に疲れてるふりとかしてみたけど小手先の演技は通用しなかった様子。シケインを超えてからはペースアップについていけずちぎられるばかりで完敗だった。全ポイント取られてしまった。南無釈迦釈迦牟尼仏。

 

1021(木) パイオニア

寒さ対策として今回はシーズン初の冬装備で行った。上着を着るのでインナーはなんでもいいや思い、パジャマとして着てる、というか着っぱなしだったロンT。なんか暑いと思ったら途中で二枚重ねなことに気づいた。

ズボンがキツくなってる気がする。足が太くなったのか、今までもこのくらいだったのに久しぶりだから気になってるのかはわからん。

かなり安く買ったのに丈夫であったかいし、緑の線が入ってて結構気に入ってる。

一人でGO。太一さんを誘ったが振られた。正直1人練が下手なのでいまいち強度が上がらん。途中インターバルみたいにして貨物列車に追いつくことを目標に頑張った。

終わった後はご褒美にアイス。f:id:fahriajheaksafaiaa:20211107042210j:image

 

 

10/22 タバタもどき、パワー計測

課題やろうぜ、っていってノリと英夫が家に来た。お茶淹れたらノリはバイトだからって秒で帰った。なんなんだよ🍵

英夫はスプロケの掃除とチェーンの交換を始めた。課題進まないんだけど🍵

英夫が田端。ローラーが倒れそうなくらい左右にぐわんぐわん揺れて抑えるの必死だった。

こいつ1人でローラーする時どうしてるんだろう。

自分は疲れが残ると嫌なので10もがき20レストを6セットのタバタもどきにした気がする。20もがき10レストだったかもしれない。全然違うじゃん。

そのあと遊びで最高パワーどれだけ出るか計測。

/体重で英夫に勝ちまくった気はする。なお相手は完全田端民。

途中でクリートにとどめを刺し、爪のところが割れて固定できなくなった。正確には引き足を使うと外れるようになった。

f:id:fahriajheaksafaiaa:20211107042806j:image

大学入学後にビンディングを変えた時に一緒に買った初の青クリートなので思い出深かったりする。一年半なので妥当…?

 

11/23(土)

家に帰った。

 

 

今回はここまで。大磯のレースレポートはそのうち書きます。

主将にお気持ち表明を強要されたので書きますが、別に特記すべきことはなしンゴ。

朝起きるの辛い、とかを除けば自転車に乗るのは好きなので気の向くままに乗ります。気が乗らない時はテコでも動かないので言い訳してサボるから勘弁してって感じ。今のところはモチベもあるので距離乗りたいとは思っています。ただし機械系、てめーはダメだ。