夏休み終了

内田です

 

夏休みラスト1週間は自主練ってことにした。みんな行きたいところあるかなと思って設定してみたけど雑すぎたかもしれない。

 

夏休みは週3部練で、全員にある程度のボリュームが確保できたのはよかった。入部時に、週5で部練をやることが確定しているようなガチの強豪とは違うし、ある程度自主性に依存する部分が多いのは仕方ないから、誘い合って自主練に行く文化を早く復活させたい。

 

9/26 サイクリング

雨宮ヶ瀬クリテで風邪気味

27.28 用事あって乗らなかった

 

9/29

鉄下駄に戻しておはサイへ。なんか今日は踏めて、少し遅れながらも若葉台まで先頭集団についていけた。先週の死にっぷりから復活して嬉しい。坂浜で完全に千切れてしまったのであとは流した。写真写れたのでセーフ。

そのまま矢野ローに戻って、あざみライン組と一緒に道志の山伏峠まで行って折り返してきた。ダウンヒルしてるときが自転車乗ってて一番幸せかも

TSS 383

 

明日はちょっとしか乗らない予定なのでこれで夏休みの練習は終わり。8月1750km、9月1900kmと、去年よりだいぶボリュームを確保できた。当面の目標としては今年中にクラス2昇格、としたい。もちろん直近のレースで上がれるように追い込んでいくけど、うまく行かない可能性も視野にいれつつ、長期的な目線を持った方がいいのかなと思った。