雨男再来

こんにちは。54期内田です。たぶん雨男です。


7/5 月

2限がない日で、急ぎの課題もなかったので自主練、矢野口の近くの平坦でインターバル練をやろうと思っていたが、家の近所にいい場所をみつけたのでそこでやることにした。30キロから45キロまでの加速を20回くらいやった。


7/6 火曜

GIANTのロードで大学へ。寺林にチャリを貸したので授業後は電車で帰宅。


7/7 水

小山田小2

・ペース走

病院坂下の緩斜面を加藤さんにひいてもらって病院坂ロングとショートのPR更新!

ショート1:17/533w ロング2:18/450w

リードアウトありがとうございました

・ローテ練@大妻往復

車間をだんだん詰めれるようになってていい感じでした。

・スプリント練@大妻登り

スプリント1本目はフェイント入れたら吉田が引っ掛かったので乗らせてもらう。ラストまくって上げ始めて、もうすぐゴールだってところで加藤さんが来てホイール1個差くらいで刺された。2本目はのりと吉田がいい感じに加藤さんを囲む感じの位置にいたので、かけるタイミングを伺ってたら、りょうまとりくがぶっ飛んでいったので急いで追走、ギリ2人を捲った。位置取り大事。


7/10 土

自走スイカラン。160キロ走って1回も先頭交代しなかったので速度の割に疲労がやばい。暑かったけどおれより他の人たちのがしんどそうだった。川澄の赤レーゼロを白馬まで借りることになった。反応良くてめっちゃ楽しいホイールだった。三崎口〜鎌倉の区間は、一緒にいたメンツに気持ちいい速度のトレインを体験させてあげれてよかったなって自己満足してる。帰りは幹太に道案内してもらった。まじで助かりました、ありがとう。羽沢周回が思ってた以上に道綺麗で感動したので今度みんなでいきましょう。新百合ヶ丘ついて安心してたらゲリラ豪雨に振られて地獄をみた。

f:id:shi56uchi:20210711215201j:image

長浜海岸にて


7/11 日

TOEIC受験のためオフ。2月に受けたIPでは880点だったので、今回のLR公式でも同じくらい取れてると良いんですが…単位認定欲しい…