スタイルの悪さが仇となった船山

こんにちは、脚が太いので大学ジャージがとてもきつい55期船山です。とても困っています。もう一つ大きいサイズにすればよかったかも。洗濯すると伸びるらしいのでそれに期待。

712718

714

クロスバイクで落車したので部練に行けず。その代わり?に自転車を修理してもらってる間その辺をランニングした。久々に走ったのでとても辛かった。クロスバイクまだ買って1ヶ月だったのに。とても悲しい。


715

結局前日自転車に乗れなかったのでランニングの筋肉痛がある中チャリ通をした。暑すぎ。


716

この日もチャリ通をした。筋肉痛は取れずさらに暑さに慣れないの中2日連続で乗ったからか、とても疲れた。このせいで次の日の大垂水には行けなかった。たかまささん、てぇちさんごめんなさい。

 

718

部練に大垂水に行った、と思ったら和田の方が涼しそうなので和田に行った、と思ったらトラブルがあったので結局大垂水に行った。リアトップ縛りの小林さんに負けた。なんかもうレベルが違いすぎて悲しくない。そのあとは津久井の方から三増に行った。三増は信号が少ないので割と好きかも。三増行きたいと言ったくせに僕は元気が無かったので吉田さんにかなり引いてもらった。ありがとうございます。かんたは水曜練ここがいいと言っていた。僕は結構近いので賛成です。どのくらいかというと読売よりも近いです。小山田よりは遠いけど。でも他の人は大変そう。1周した後は川に入った。楽しかった。帰りは気付いたらたかまささんがいなくなってた。眠い中、しかも二日連続なのに来てくれてありがとうございました。かんたが引いてくれてたみたい。ありがとう。さすが次期主将候補。(りょうまと先週話たらかんたしかいないという結論になりました)今日は何も役に立っていないので家のすぐそばを通り過ぎて工藤さんを南多摩駅まで送った。朝早くからお疲れ様でした。輪行作業を手伝ったが輪行を一人でやったことがないのでほとんど役に立たなかった。この日は暑さのせいかトラブルが何個かあった。自分も気をつけたいと思った。