・sugita・G,satake.・naka-yu・j.sawada

4人で.野猿,法政前,大垂水,和田,日野BP
和田頂上まで休憩なしのノンストップで.
大垂水も和田も,これまでと感覚が違う.
失ったものを取り戻していかなくては.
忙しいとか言い訳せずに,毎日乗らねば.
sugita 142km

4人で峠を二つ。
二個目の和田峠では折れそうな心をなんとか繋ぎ止めた。
あれをスイスイ登れるようになりたい。
G,satake.

杉田さん、古知屋さん、佐竹君の四人で大垂水と和田峠へ
久しぶりの大垂水は変に力んでしまって、無駄に疲れてしまった。
初めての和田峠の方がいい感じで走れた気がする。
naka-yu

自宅、ヤビツ、自宅

中間試験が明後日のため、集合練にはいかず、個人練

桜坂は計測せず、ヤビツ30minを切ることを目標に走る。

10.1km-31:45,270w
32:22,268w

おそらく)前回が253wだったので、パワー的にはかなり上がっている。というか上げた
30min-270wとかベスト更新してるし。
それでも、30min切れない。どーすればいいのやら

sawada 69.7km,1503kJ