7/23 和見

カズミではなくワミって標識に書いてあって横転した山本です。

一般通過大垂水からの20号を進むこと1時間ほど、6km10%のありえん激坂登らされて人生を狂わされた。長すぎキツすぎ暑すぎ

f:id:Taichi_titech:20210727093431j:image

GARMINの勾配の表示が0%と18%を単振動し始めたあたりで3kphくらいまで速度が落ちてた。まあまあ景色は良かった。

林道なので石やら枝やらは落ちてるし初期のiPhoneもビックリのヒビ割れが起きてた。明らかに落石の痕跡があって正直恐怖した。頂上は崖崩れで工事してたし。整備してください。

f:id:Taichi_titech:20210727093354j:image

 

7/25 大垂水→裏和田

f:id:Taichi_titech:20210727093905j:image

なんだこのおっさん!?

高尾のセブンで駒澤キッズに遭遇。

最初カチ上げたけどしゅうやに置いてかれた。うしろから来た小林とりくちゃんに抜かれて人生終わった。ただ集団を崩壊させた害悪アタックでごめんになってる。

裏和田は150wいかないくらいだった。(松山パワメないのにパワーわかるのすごいな)うーん死にたい。

帰りは川遊びして帰った。多摩サイは向かい風で二度とチャリを見たくなくなった。なんなんマジで

f:id:Taichi_titech:20210727094507j:image

 

誰かパワメ買ってください。

 

そういえば最近

少女歌劇レヴュースタァライト

を見ました🗼なんもわからんけど引き込まれる。部員はみんな見てスタァライト、されちゃおう!(提案)👑✨☀️👓🍌‪🍵‬‪🌱‬🇫🇷🐤

劇場版少女歌劇レヴュースタァライト🍅もよろしく😁