・iwan・Tanaka・take i・sugita

今日は暑いくらいの暖かさだった。
東工4+駒沢3+明星1でにぎやかに野猿峠→大垂水→雛鶴。人と走るの久しぶりだ。
雛鶴終わったあと、まだ脚が逝けそうだったので裏和田を提案したが誰も逝きたがらない。
ので一人で裏和田に逝った。
そのあとまだ逝けそうだったので裏垂水逝って終了。
今日の勝負所は裏和田+裏垂水だったので、仮想・田中を追いかける設定。→仮想田中に負けた!
ドーピングのおかげ?で少しずつではあるが体が距離に慣れてきた。合宿に向けて強度も上げたいところ。
左膝が若干痛むのが気になる。
時代は遺伝子ドーピングです。
iwan



佐野唐澤山
本当は、駒沢の1年生と行くつもりだったが
パンクしたとかで、結局いつもドーリ独りになった。
多少疲労感はあったが、動きは悪くない。
森田屋の中華そばを食べて帰宅。
久しぶりに、体重計に乗ったら
余計なものが、1kg近く、くっ付いている。
普通に乗っていればオチル。きっと・・
Tanaka 112km
>>iwanさん。和田で背中なんて見せてあげられません。悲しいことに。。

初雛鶴。卒論を仕上げた中村さんも来てくれました。(さっそくディレイラーを見てもらいました。)
今日も野猿街道では北野引きが始まったものの、今日はなんとか食らいついていけました。
雛鶴では、最初のほうのアップダウンで体力を削られ、延々と走った後に最後の登りでとどめをさされた感じ。
途中でちぎれはしたものの、最後までそこそこいい感じで走れたと思います。
最後の大垂水も前回よりは踏めていたし、調子は良かったです。完全復活も(?)近いか!?
日野橋まで付き合わなかったので練習後にスプリント練を少し。最近路駐が多くて練習しにくいですが…。
春を感じる今日この頃
take i


一昨日の疲れが残っていて朝から脚が重かった。
案の定、野猿ついていけず。表大垂水はけっこう頑張れたけど多分もっといけるはず。自分を追い込むのは難しい。
雛鶴は早々にちぎれて一人旅。延々と続く道に心折れそうになったけどなんとか登りきったという感じ。
中村さんがハンガーで死にそうになってました。
帰りは体中ぼろぼろ。裏大垂水もそうそうにちぎれて一人になってしまった。
日野は一昨日よりペース抑えめだったので少しはついていけたかな。
ただこぐのでなくしっかり踏めるようにしていきたい。

175kmくらい
sugita