・andeu・ミナモト・中根・中村・新妻

参加予定(敬称略):安藤、大悶、源、笹岡、中村、中根、西頭、新妻

大門、源、新妻、西頭、中根と東大含めて、稲城で坂登ってから和田へ。
中根と西頭は別れた。
和田はやっぱり踏んで踏んで踏んでだった。
心拍が180〜190。
大垂水では、中程から繰り返しアタックしたけど、源に峠でサクッと抜かれた。
で下りで大門にも追いつかれた。あぁ。
135km andeu

↑の通り。ダッシュ練した後の尾根幹がだるかった。
あと、和田の下りが寒かった。大垂水はフルダンシング ミナモト

ダッシュ練のところを走った後、稲城5周登坂LSD。
1周目は息が上がらない程度に。
途中まで西頭と走ったが分かれた後、案の定迷子に。40分くらいうろうろ。
2・3周目は少しギアを重くして60〜70rpmで少し息が上がる程度で。ペダリング意識。
4・5周目は登りは19km/h位キープで…のつもりが、5周目だれる。
中根

膝の痛みがひかないので、多摩サイ経由で遠回りして学校までLSD。
43km 中村


初の和田峠。予想以上に傾斜がキツく、つらかった。
インナー×ローがあんなに重くなるとは。
なんとか足はつかなかった。足は・・・。
154km 新妻