ツーリングたのち

こんにちは。54期小林です。最近の悩みはどんなに疲れていても夜ライン電話してしまい夜ふかしして寝不足が解消されないことです。自分夜型なので夜になるとどうしても元気がでてワクワクして寝れないのです。
水曜 小山田 7/7
何度来ても病院坂は短い坂の中で四天王なみに手強い坂である。病院坂前のちょい登りをみんなは猛ダッシュで走り抜けていって吉田君にも抜かされ屈辱であったが自分はパワーを温存するためマイペースでいった。…思ったとおり病院坂で吉田はペースが落ち途中で抜かし最終的には勝つことができた。やはりペース配分は大事だと思った。
土曜 三浦半島一周 7/10
念願の三浦半島一周達成!こんなに海沿いを走れたのは初めてで三浦半島先南端の城ヶ島まで行けました。イクラ丼も美味しかった!城ヶ島は電車では5回くらい行ったことあるけど磯あさり、心霊スポット?、海鮮、など見どころ満載なのでとても好きです。