山本(り) 7/7~7/11

僕のおすすめ映画はSEVEN,ファイトクラブ,プリデスティネーションです。

雨のせいでやる気がでなかったため練習少ない一週間でした。

7/7

小山田で小周回とスプリントをやった。小周回は相変わらず病院坂で千切られパンだった。スプリント練はグランツールの中間スプリントみたいで楽しかった。方向音痴で小周回の道をまだ覚えていない。

7/11

大井埠頭でてぇち練だった。いつもと比べて平均身長低めのメンバーだったので空気抵抗を感じた。かなり暑かった。ボトル2本を氷水+ポカリかポカリ*2にするか迷う。いっそのこと背中に入れていこうか。スプリント練もやったが本性がゴールドシップなのでロングスパートしかできなかった。そろそろ早駆けしかしないことがバレそう。

 

f:id:ryoma_tomoarai:20210712111323j:plain

川崎のワイズロードに行ってピナレロルームを見てきた。軒並み高額で横転した。フルームのサインが飾られていた。来週はそろそろ微分積分席替え気分モードに入らなければいけないがズウィ埠頭練をやりたい。