船山524704

お久しぶりです。練習日記を6週間溜め込んでいた55期船山です。ごめんなさい。前回の日記で来週からはたぶん短くなりますとか言ってたら短くなりすぎて0文字になってました。7月からはこまめに書こうと思います。

524627というのは5/24-6/27のことです。

525

通学した。

526

部練で長尾台に行った。

2年生の吉田さんと工藤さんが来てくれた。この後入部してくれた。先輩が増えて嬉しい。

ストラバ見たらりょうまに負けてました。終わった人生。

528

通学した。

601

603

608

通学した。帰りは寄り道した。羽田空港の道複雑すぎ。パンクした。と思ったらチューブ変えてもパンクしたのでバーストしてたみたい。終わった人生。スローパンクだったのでこまめに空気入れながら帰った。家着いたの2330とかだった。

609

新しいチューブを試すために家の近くをサイクリングした。

610

新歓で羽田に行った。吉田さん45出してた。速すぎ。寺林が入ってくれて嬉しいです。

612

高校の同級生とまきたるに行った。牧馬も大垂水も負けました。

613

部練で白石峠に行った。距離の割に遠く感じた。そして2日連続の150kmとなったのでとても疲れた。和田は20分、都民は60分の大台を切れたのに白石では30分切れなかった。とても悲しい。帰りの加藤さんの引きがけっこう速かった。と思ったらたかまささんの引きがもっと速かった。と思ったらそのあとの多摩祭の大林先輩の引きがもっと速くて千切れた。引いてくれてありがとうございました。この週は649.33km乗りました。どうだ。あと670mのれば650だったのに。惜しい。

616

部練でよみらんに行った。途中で滝のような雨に振られた。しかし、加藤さんは楽しそうだった。1本流しでそのあと5本登った。ダウンヒルが怖かった。よみらんは高校のときからなぜか苦手なので克服したい。

617

通学した。オンラインになればいいのに。

623

部練でよみらんに行った。10本登った。4本目くらいで吉田さんに追いつかれた。が、抜かれなかったのでよしとしよう。

624

通学した。けどこの日に限ってオンラインだった。最悪。雨の中頑張って漕いだのに。

626

ツーリング班の新川ランにお邪魔した。てぇち班所属だけどてぇちさんは来なかった。とても悲しい。上野さんが面白い方だという話を聞いていたのでお会いするのをとても楽しみにしていたがツーリングの班長になってしまったので一緒に走れなくなってしまった。とても悲しい。てぇち班は幹太と2人になってしまったので8割くらい引いた。疲れた。そのあとディズニーに行った。スプリントは想定の5倍くらいボロ負けだった。悲しい。帰りの途中でシフトワイヤーが切れてトップにしか入らなくなった。その中で吉田さんのバイトに間に合わせるために引いたのは我ながら偉いと思う。間に合ったらしいのでよかった。登り坂死にそうになりながら踏んだ甲斐があった。そのあとは小林さんに引いてもらった。ありがとうございます。登戸で小林さんと別れて自転車屋寄ってワイヤー交換してから帰った。疲れた。

630

部練で小山田に行った。ビンディングがはまらなくて遅刻した。最後の病院坂の前の緩斜面で吉田さんが速すぎて千切れそうだった。辛かった。そのあと裏尾根幹に行った。暗かった。けど楽しかった。

704

寝坊した。昨日20時に寝たのに。起きたら830だった。12時間半も寝ることあるんだなって思っていたが大林先輩は15時間寝てたらしい。たかし家にお邪魔してローラーに乗った。20分走は205wだった。スイカに負けた。とても悲しい。30秒走はりょうまにボロ負けだった。とても悲しい。シャマルの偉大さを実感した。ちなみにあのシャマルは親に借金をして買ったのだがまだ壱万円しか返していない。無利子なので10年後くらいに返そうと思う。