なつなつ

2年内田です

祖父母がサイクリングにハマりました

 

8/9(月)

でまえかん4h ママチャリ


8/10(火)

慶應の山田くん清水くんと

関戸から上野原までノンストップ

表9:13 裏10:03

表は結構踏んだ?裏はペース走でわりと余裕もって走った、こんどタイムアタックしたい

浅川の山田ニキの引きが速すぎておめめパチパチしてた

 

f:id:shi56uchi:20210812152806j:image

浅川掛け流ししながら自転車乗りたい


8/11(水)

宮ヶ瀬2周

矢野口で野生のやくちゃん先輩を捕獲したので強制連行

1周目はローテ、2周目はみんな死んでたので僕が全部引きました。追い込めてたみたいでよかった。半原で幹太が先行逃げ切りしたのが今日のハイライト

帰りは尾根幹の入り口と杜の一番街北で吉田とスプリントしたけどどっちも負けて悲しい。最初の加速はいいのに伸びないんだよなぁ…もっと踏むしかねぇ


夜は久々にパイオニア練に参加。レース走のSediaさんの引きで人数が絞られてスプリントになって、牽制してたので早掛けしてみた。30mくらいあけられて安心し若干緩めてしまい、ゴール直前で田中さんに刺されてしまった。詰めが甘すぎる…


ハルさん特急で脚を削ってもらってから帰宅。夜パイのおじさまたちは人生楽しそうなので目指していきたい。


カロリー収支がマイナスになってそうなのでちゃんと食べる