スイカ 5/31~7/4

お久しぶりです。一年松山ことスイカです。

正直殆ど覚えていません。うろ覚えで書きます。

テスト期間は乗ってませんでした。ひたすら壁を眺めながら自己嫌悪に陥る毎日でした。成績は察して下さい。

6/13 白石峠 行き60 峠上り下り13 帰り60

死ぬかと思った。本当に辛かった。傾斜がキツい所と緩い所でなんとか走り分けて登った。もう二度と行きたくない。

6/16 雨なので確か無し

6/20 エンデューロ

楽しかった!0~30分、90~120分を走った。最初の30で先頭集団の前の方に何故か行ってしまい轢き殺されるかと思った。こわひ 2.5kmを6周したので時速大体30くらい、遅い

後の30は慣れてきたので飛ばした。最後の方はコーナーリングも上達し、ロスなく走ることができた。楽しかった。7周 ちょい遅

行き帰りに加藤先輩の車に乗せてもらい、それ以外にも色々なサポートをして下さった。ありがとうございました。

あとバイト受かった うぇい

6/23 雨なので少し遅れて開始。v坂10周。てらくん初めての練習。辛かった。てらくん除いて一番遅かった。かんたとりょーまは雨最高みたいなこと言ってた。あいつらは頭キモチエ

6/26 某山本りが遅刻したせいで30前半で20km自走。死ぬかと思った。途中で死んだ。今記入しているのは二人目です。

ツーリング荒川ラン 外語大の人と話した。人柄が良さそうだった。途中で立ちゴケして迷惑かけた。

帰りはかんたと甲州街道を飛ばした。油そばが美味しかった。チャリでクタクタになった後初バイトだったので職場で少しやらかした。恥ずかしみ

6/30 体調不良で欠席 すみません

7/4 主将宅でローラー 20分間走をした。完走した感想(激うまギャグ)ですがもう二度としたくないです。

デニーズで高いご飯食べて午後パワマミドル、450-382-367 雑魚、ゴミ

練習以外の日々は正直覚えていません、新部室移転してから自転車で登校してない気がします。色々とやっていけるように頑張ります。

追記:秒読みめちゃくちゃ楽しい