新入り^_^

こんにちは経営工2年の工藤郁(かおる)です。おなしゃす。

6月13日白石練

はじめての170キロロングライドだった。白石峠は2.8キロの序盤早々に足が攣り、一人置いてかれ死にかけながら走った。取り敢えず登り切れたが時間めっちゃかかったし、気持ち悪くて吐いた。流動食を取りすぎてたかもしれない。


6月16日サイコ5周

特になし


6月20日ヘルシーロード

ヘルシーロードとかいうサイクリングロード走った。負荷はかけずサイクリングって感じだった。


6月26日曇り

荒川サイクリングからディズニ練。スプリントはギアが軽かったのかダンシングがうまく出来てなかった。帰りに荒川爆走した。やっぱ荒川走りやすいー。


6月27日曇り

朝7時から夕方5時半までのロングライド。小山田初めて走ったけど周りが速くてついてけなかった。登りをもっと走って脚力つけなば。


6月29日曇り

昼の授業の間で何周できるかチャレンジしたが出るのが遅かったため2周しか出来んかった。平日のサイコは空いててええなあ。


6月30日小雨

部練に間に合わなそうだったので大学までチャリった。ウーバー奴運転荒すぎて怖い


7月1日小雨

部室で三本ローラー。どうしても手の力を抜いて走れん。


7月3日曇り

大学に置いておいたチャリを家に持ち帰った。環七を上板橋まで走って帰ったけど行きで通った道のが走りやすかったな。どっちにしろ走り辛え、とても悲しい。


7月4日雨

たかし宅にてローラー練

初めてのローラー20分練なのでなんw走るか分からなかったのでアップでの感覚から決めた210w維持で200切らないを目標で走ったが200をちょくちょく切ってしまった。ただ後半でも足は多少残ってたのでもう少し走れそうという感じだった。


家の近くに坂が無いので部練じゃないと負荷がかけらない。やっぱ複数で走ると追い込められている気がする。がんばろー。