梅雨(2回目)

54期内田です

5月頭に免許取ってから多分1000キロくらい運転してます

タイムズカーシェアおすすめです、デミオしか乗ってないけど

 

6/12 白石峠

レース翌日にロングはアホでした…

せっかく鉄下駄に戻したのにパワメ電池切れてた

1年がいるのを理由に移動のペースを抑えさせてもらいました、そうでもしないと千切れてた

峠も全然踏めなかった

大林に先行されてて、峠が6.5キロだと思ってたので、ラスト1キロだしあげるかーと思ったらゴールがきてしまった。歯茎には負けたくないから次どっか峠で勝負することがあったらボコさなくてはならない。


6/15 登下校

帰り雨降られて萎え

 


6/16 よみらん

小雨予報だったのに豪雨だった。

1本流し、5本ペースの予定が、最後もう一本陸のペース走についてったので実質6本

2:19/2:22/2:36/2:42/2:40/2:44

後半は5倍維持するので死にそうになった

帰りに家の近くの坂セグメントでもがいたけどPRタイで更新はできなかった