いや、おれの彼女が1番かわいい

f:id:ryoh97:20201220192416j:plain

最近邪念まみれで調子のよい53期加藤です 
非リアこそ真のリア充だと証明していきたいと思いますね。 

12/20 ヤビツとその他諸々 
with 橋本兄弟、堀さん、てぇち、上野、たかまさ、川澄

2日連続の高強度練かつ2日連続でヤビツというメニューだったが、ヤビツは昨日より30秒短縮して28:17、平均パワーもアップして306wだった。

序盤の急斜面はダンシングを多用し結構ハイペースで登ったが、かなり調子よく息も上がりにくいい感じだった。 5キロ地点まではあにもってぃさんに付いていったが、限界を迎え千切れる。ふと気づくと序盤で落ちたと思ったはしもってぃがすぐ後ろにおった。2人できつくてきれいに回らないローテを回しつつ、あにもってぃさんをギリギリ視界に捉えながら走った。 後半はペースを落とさないまま2人で駆け引きをし、最後スプリント勝負になったが同着だった。 久々に100%出し切りのギリギリの勝負でしんど楽しかった。 

その後は下のセブンで飯を食べ、伊勢原の交差点で東工キッズ(てぇち・上野のみ←なぜ?)と別れ、高速ローテ練がおっぱじまる。 

土山峠は俺の勝ち。 

宮ケ瀬周回ラストの心臓破りは僅差であにもってぃさんに敗れる。 

ここでレース走終わりのはずがその後も坂が来るたびに謎のレース走が繰り広げられた。 

楽しすぎるなこのメンツ 


ここのところ疲れてからの持久力が伸びてて、峠のラストスパートのかかりもいいし、練習後の練習の調子もいい。レースが楽しみ。 

てぇちがめっちゃ速くなっててすごい。バイトもめっちゃやって、課題もしっかりこなし、練習もめっちゃして今週530キロ近く乗ってるしすごすぎる。いろんなセグメントのタイムもうなぎのぼりに上がってるし感動。 

上野もなかなか乗れない中でも心臓を酷使しながら割といいタイムでヤビツを登って、帰りの善波峠も俺の割と踏んでるペースに全く千切れず付いてきてたしよい。善波峠は普通に自分のペースでゆっくり来るかなと思ったから嬉しかった。 

今日の練習は部練としてあまりまとまりがなかった感もあるが、それを帳消しにする良さがあった🙌