2021-06-16から1日間の記事一覧

梅雨(2回目)

54期内田です 5月頭に免許取ってから多分1000キロくらい運転してます タイムズカーシェアおすすめです、デミオしか乗ってないけど 6/12 白石峠 レース翌日にロングはアホでした… せっかく鉄下駄に戻したのにパワメ電池切れてた 1年がいるのを理由に移動のペ…

JBCF群馬-6月交流戦

54期内田です 6/12 群馬逆周回 10周DNF/20周 加藤さんにこのレースに誘われた時、交流戦なの知らずに出ますって言っちゃったので、混走なの気づいた時はガン萎えしてました。どうせ1-2周できられるやろってなって、お金無駄にしたなーとか思ってました。 先…

6/16 加藤 よみらん

おはサイ後帰って1限受けて、コマツとよみらん左回り周回コースを10周した。ロードレースっぽい練習ができてよかった。今後もやっていきたい。 その後たかしとりくとよみらん表をノーレス5本やった。1本めから5本めまでだいたいきれいにまとめられたのでよか…

6/16 加藤 おはさい

久々に。 たかまさにリアクト借りてます。たかまさは神定期。サドル高ジャストミートでわろてる。 カーボン車はやっぱもがいた時の伸びが違うなと感じた。ただ、サドルとハンドルは完成車で付いてくるやつで半端じゃなく重いからフレームのポテンシャルを打…