練習日記 9/29~10/10

そろそろ練習日記書かないと主将に怒られそうなので書きます。54期吉田です。

 

9/29 ふじあざみ

朝4:20ごろ家を出発し、おはさいとかいうものに初参戦したものの、一瞬で千切られ若葉台二周してやのローに帰還。きっと落車の傷のせいだ。うん。そう思うことにしよう。ちょっと休憩し、先輩方と合流。いざお疲れサイクリングへ。今日は強度低めだと思ってたし、行きの若葉台で踏んだりしてたら行き先がふじあざみだと知って絶望。ふじあざみは足をつかないことを目標に登った。登頂後、一緒に登ったのりくんに感想を聞いたら、「お前のペースに合わせるためにブレーキするのに疲れた」とか言ってたので、帰りの裏山伏等で仕返しをした。尾根幹入り口に帰ってくる頃には、かなり疲労が溜まってたので、ぶっ飛んでいったたいちさんを見送り、杜の一番街だけもがいて帰宅。

 

10/3 ヤビツに行きたかった

行きの246で溝にハンドル持ってかれて落車した。買ったばっかのサングラスのフレームを割り、すでに死にかかってたバーテープと自分の体にとどめを刺し、帰宅。非常によろしくない。

 

10/10 白石

軽量化とかいって水を捨ててTTしたら、足つって死亡。それでも、前来た時よりかなりの成長を感じた。帰りに斜度30%の激坂をなんとか登って、歯茎ハウスでいろんなものを補充し帰宅。