センスなどというものは持っていない

54期内田です。

お前のチャリきもくね?とよく言われます。Ridleyは悪くないんです。前後違うホイールとタイヤをつけたり、ベルやライトを変な位置に付けているおれが悪いんです。

 

4/6

パイオニア朝練。寺島くん、ナオキくん、そらさん、学習院佐藤さん、学習院松田くん、みおちゃん、の7人で練習。1周アップ、(2周ペース+1周フリー)×2で、フリーの最後はスプリントにして、1回の練習で複数回スプリントして飯山対策をしたかった。はじめのフリーは佐藤さんと1vs1になってギリ刺された気がする。ラストのフリーはトラックに阻まれ不完全燃焼。

みおちゃんが高速巡航にめっちゃついてくるのでやべえなになった。もしかして踏みっぱなしよりインターバルのが得意な人だった?下ハンダンシングのフォームがとても綺麗なので見習いたい。


4/7

おはサイからの小山田部練。おはサイは先週よりNP低かったのに同じきつさだった。坂のタイムも前回より遅い、寒かったせいだと思う。一緒にいた第二集団の人たちが若葉台を登らずにショートカットしようとしているのが分からず、変な道を通って若葉台をタラタラ登ったけどそのあと踏んだら追いついた。えらい。千代ヶ丘はスプリントして出し切った。えらい。

小山田は病院坂がいつもどおりしんどかった。体験来てくれた大林の後輩はめちゃ速かったのでぜひ入ってほしい。先輩と違ってケイデンスも普通だった。小→大と回って早退、エネルギー切れてたっぽくて帰りの尾根幹は全く踏めなかった。