ところで平凡な俺よ。

下を向いている暇はあるのか。(「ハイキュー‼︎」より引用)

 

高校までうっちーで通っていたのに、ボール班にうっちー先輩がいたのでたかし呼びが定着した内田です。

 

4/21 長尾台×4

加藤さん、みおちゃん、陸、りょうま、体験の1年生と長尾台。

2本目にタイムアタックしたメンツがえぐいタイムを出してきた(加藤さんの練習日記参照)ので、先輩の威厳を見せるべく3本目にタイムアタックした結果、1:49/494wで自己ベスト更新できた。序盤700wとかで突っ込んで、緩斜面で5倍くらいまで垂れて、ラストもがいて、といういつものパターン。ジャイアントくん+鉄下駄で更新できたのはかなり嬉しい。


4/22 長尾台×7

デカ林に朝練しようって誘われたから6時に起きてモーニングコールかけ続けたのに、奴は起きなかった。6:30に起きて40分遅刻してきました。デス長尾台の刑に処そうと思ったけどレース前だからやめてあげたわ。

奴が来る前に2本ペース-2本流し

2:40/2:44/3:17/3:17

合流してからは流し-全力-流し

3:13/2:05/3:21

今日は練習前より練習後の方が脚軽い日だった。


昼にSHIDOに行って、預かってもらっていたリドレーくんを回収。ヘッドパーツを交換してもらったのと、リアハブの玉当たり調整をしてもらった。久しぶりに乗ったら軽すぎてなんかちがう乗り物だった。