君と未来を守りてえなあ

鈴木です.小山田を走りました.53期です.

 

今日は調子よかったので大3のつもりを大4で上書き保存.最初のメモパはPR,ええ感じ.巡行も安定してその周回はソロベストくらいで走った.後の3周は垂れないようにした.Lap1:25:26 Lap2:25:29 Lap3:26:28 Lap4:25:33です.3周目は信号に引っかかりまくったので大目に見てもらうとして,我ながらいい感じでは?

 

(青年終末旅行がんばり)やーす

 

 

 

ワールドトリガーの1期は73話,2期は12話あります.計85話も何やってるんだとお思いでしょうが,激アツバトルが繰り広げられています.1期OPよりも2期OPの方が好きですぼくは.あの2期OPの演出,1期もしくは原作の履修が求められているのでネタバレになってしまうことから,ちゃんと1期を見てから見てほしいです.

王道のジャンプだから曇らせないやろ!wとか思って見始めたらめっちゃ曇らせるじゃんか~~~~いいですね.オタクが狂うのも納得です.