つらい

俺には残された時間がないんだ… 


4/20 加藤 慶應おはさい 

やーす 

7時やのろーで慶應のおはさいコース朝練に参加してきた。 

連光寺 
トレインのスピードがどんどん上がっていく。中盤で先頭交代されたタイミングで余裕があったためペースアップ。シッティングで500w以上が簡単に出た。その後アタックした。信号手前で渋滞があってだいぶ減速したがKOMだった。 

連光寺の後の坂 
慶應のこうせい&がくとアタック合戦になった。先に自分からかけて、途中抜かれたあとそれに付き直し最後まくることができた。 

真光寺坂 
ここもアタック。自分からかけて、こうせいとけいに抜かれたが話されず付いていけた。 

若葉台裏 
直前でローテ回したので最後尾からアタック。かなりスピード差をつけて坂の下からアタックできたが、がくに反応されていて最後まくられた。 

若葉台 
死にかけだった。若葉台裏のアタックで酸欠だった。がくも若葉台裏でアタックしていたのにここもすっ飛んで行ってすごかった。 

坂浜3段坂 
先頭で入り1段目で3人に抜かれたが2段目で前に出てこうせいとほぼ同タイム。 

千代が丘トンネル 
死亡。慶應キッズが暴れてた。 

千代が丘 
リザレクション。意識飛びそうになるまで追い込めた。 


全体的によかった。群馬勝ちたい。
明日のおはさいはパスかな