朝型ボォォォイ

内田です

小学生なので20時を過ぎると眠くなる

 

4/20 慶應朝練

おはさいコースへ。組み分けは速い組と超速い組で、自分は速い組の方へ。超速い組にもいつかは食らいつけるようになりたい。石井さん、直さん、そらさん、だいごくん、途中から尚弘さんも合流した。


加藤さん見習って全部の坂について書いてみます、記憶曖昧だから改竄していけ?


連光寺

直さんに引き離されたけど石井さんに引いてもらって頂上手前で追いついて抜かした


天国への階段

先頭で入って、ない脚を回した。石井さんと直さんが後ろにピタリとついてきて、抜かしたそうな顔をしていたが、車が多すぎて抜かされずに済んだ


ワコガク

車が多すぎて踏めなかった


真光寺

みんな序盤からカチあげてくるので出遅れた、けどペースで踏んでたら石井さん以外には追いつけた


若葉台裏

インナーで突っ込んだらギア足りなくて死亡、だいごに負けた


若葉台

石井さんが序盤からあげてったので便乗して前へ、先頭で垂れてたら直さんに抜かれて追いつけなかった


坂浜

直さんと尚弘さんがバチバチやってるのを後ろから追いかけたけど無理


千代ヶ丘トンネル

坂浜に同じ


千代ヶ丘

尚弘さんとスプリント勝負になった、車で2人ともかなり減速して、そこから踏み直して先行できた


連光寺は実質自己ベスト、真光寺と若葉台も自己ベストを更新できたのでだいぶよい。リドレーくんをShidoに預けているのでジャイアントくん+鉄下駄で参戦してこれだけタイムを更新できたのは自信になる。車のおかげで本家おはさいのときより繋ぎのペースがゆっくりなので坂のタイムが良いのはあるかもしれない。