東京放送大学

4/10 登下校

南風の影響で行きは結構踏んでいった.帰りは追い風だから特急おいかぜが運行されて通常の20分短縮になった.KMCE

多摩サイの中央道ガード下↔日野橋の区間をさっさと住宅街通過しないルートを作ってほしい.

 

4/11 裏都民

青梅で補給するか死ぬほど迷って補給しなかったアホ.家から奥多摩湖までローリングで50km超えるから普通に食っとくべきだった.

青梅→奥多摩湖はハイペース移動だった.3-4倍ってなんだったんですか.自分もアレだったけどアレ.

裏都民で力尽きて200Wも出ないくらいでやってた.良くない.KOM見たら30分切ってて何事人類思った.それでも前回より1分くらい更新してて草生えた.何事俺思った.

下りでガシガシしてたらスローパンク起こしてた.チューブレスはパンクしないって聞いてたのに何なんですか!?おいえに帰るまでケツから手をつっこまれてガタガタ言わされてた.おいえに帰ってから8bar空気を納品したら言わされが収まった.最高卍卍

 

 

 

新歓してたらクソデカ林から「チェーンルブ2週間に1回は塗布してるけどお前は」旨発言を受け取ってびっくりしてもうた.結局1年に1回くらいしかルブ振ってない気がした.あとチェーンも9000km超えてるけど交換してないし,良くなさそう.パンクを直すついでにチェーン回りも変えるか.

 

---

 

皆さん履修は組みましたか?私は前期31単位になりました!何起き?バカすこ単位つっこんでたら惨状が広がっていた.2Q終了時に死体が転がってたらぼくの可能性があります.その一方で対面授業は1個もありません.優勝.通学に1.5hかかるので朝の通勤ラッシュに乗らなきゃいけないのは非常に渋い.夕方もカスみたいに混んでるからカス.

 

と言いつつ百合子激おこモードになって現状対面実施予定の2Qゲノム情報学(火金7-8)がオンラインになることを祈っております.まあ無理だと思うけど