2019-08-12から1日間の記事一覧

8/9 鈴木 登下校

MENU 登校 下校所感 AM11時台に登校.多摩サイに偏在している給水ポイントに立ち寄っては水を浴びて体を冷やすよう努力した.奥多摩湖のときよりもしっかりと踏めて涼しいときとそれほど変わらない乗車時間で行けた.

8/8 鈴木 奥多摩湖

MENU 奥多摩湖 DST 111km所感 T氏と加藤と3人で奥多摩湖経由で柳沢峠を目指したが奥多摩湖でDNF.水分補給を充分にしなかったので熱失神手前になってしまった.健康科学概論とはなんだったのか…ボトルゲージを2本に増やそう.熱中症は怖いことを身にしみて…

7/27,28 山本 白馬クリテ

期末試験が終わったのでレースレポート。 レースに向けては普段の練習で平坦の速度を上げることを意識したりしていた。 両日ともに天候にも恵まれて、路面のコンディションは去年と比較してかなり良いものだったと思う。 しかし結果はどちらもDNFに終わって…

8/12 宮本 道志道

道志道の駅まで行って帰ってきた。 休憩場所をミスって道志道の途中のセブンで休んだためタイムは測れなかった。残り4km位で足がなくなってしまった。前からの課題だが平地が遅い、特に登りきったあとの平地が全然踏めん。 最近心肺の調子が悪かったため強度…