10/16、17 山本 ナイト柳沢峠

1年で14時出発で夜通し走った。1限に間に合うかのチキンレース。

少し寒かったが、移動は踏めば暖かくなったので半袖でもなんとかなった。

 

奥多摩湖前のパンクで萎えたのと、ペース配分をミスって(前回のトラウマ)最後にペースを上げた以外あんまり踏めなかったのでもっと踏めばよかった。

f:id:Taichi_titech:20191017200722j:image

このとき23時

f:id:Taichi_titech:20191017200734j:image

峠にキツネ?

 

ダウンヒルはお察し。峠付近は5℃ちかく、今までにない寒さだった。風が寒すぎてスピードが出せず、かなりの時間山岳地帯に拘束された。

 

青梅からようやく気温が上がってきて、大学までは踏んでさらに体温を上げていった。

結局大学には6時前に到着。寒いのを我慢して走るのは本当にキツかった。これから防寒対策はちゃんと考えないといけない。

f:id:Taichi_titech:20191018001948p:image