1/3 加藤 三増周回からの三浦半島LSD

信州の井上に誘われて、社会人の方や外大の松尾さんが入っているグループに混ぜてもらい、三増周回練習をした。松尾さんと初めて練習できると思ったが寝坊DNSとのこと笑 またいつか一緒に乗れたらいいなと思います😂
三増周回は1周目はペースで2周目はハイペース。なかなか追い込めた。これで終わりかと思っていたらその中のひとりがこれから三浦まで行くから来なよ!と誘ってくれたので、井上と一緒に付いていきました笑。三増周回後からの三浦半島とかぶっ飛びすぎ!ロングライドするとは思っていなかったのでお金をあまり持ってなかったが、その社会人の方がマグロの漬け天丼をおごってくださった!! 感謝感激です🙏🙏
f:id:ryoh97:20200104185423j:plain
その後は景色を楽しみながら帰った。
f:id:ryoh97:20200104185512j:plain
f:id:ryoh97:20200104185533j:plain
とても楽しい1日でした😆
なお、このライドによって左膝が完全にお亡くなりになられました。しばらく休養します。