・tamaoki 小山田・kondo・kobayashi 小山田・hagihara・miyamoto・horig

大2小2
テストがやばいのは確かだが、走らないのもそれはそれで足によろしくないので走った。
小山田のセブンで東沢さんたちに出会う。一緒に走ることになる。
あと外大のまつおが初参加。ちょっとスキルも経験も体力も足りないな。どうすっペ。
今日の練習はローテをスムーズにすることをメインのペース走(?)で、上りは全力、みたいな感じ。
東沢さんの友人の方がとても強く、病院坂で競り合った。久しぶりに競り合う練習ができて良かった。
tamaoki

全日本TT
反省しかないレースだった。レースレポ書きます
kondo

小山田大2小2
周回数は先週と同じだが、今日はスプリントが速かったので強度は上がったと思う。
スプリントでのローテが周回を重ねるごとによくなっていったので良かった。全力で漕ぎながらのスプリントをもっと練習した方がいいと思う。
登りは先週よりは速く登れたが、それでもまだまだ遅い。
帰りは向かい風で辛かった。平坦での巡航速度をあげるのも目標の一つになった。
kobayashi

小山田に行った。やっぱり日曜の多摩サイは混んでいて、急ブレーキが必要になることが何回かあった。小山田では案の定登りができなかった。体重を67kg→63kgへ落とせとのお達しが出たので減量に励みたい。初登りまでにはいくらか減らしたい。ローテ練は最初はなかなか息が合わなかったが、最後の方は綺麗にローテーションできたと思う。途中から腰が痛くてしょうがなかった。体幹強化も必要か。あと練習中からこの日記を書いている間もずっと左の人差し指の先がしびれているので俺はそろそろ脳梗塞かなんかで死ぬかも知れない。俺のチャリは部車としてお使いください。
hagihara

小山田大×2小×2
スプリント区間ではローテの練習をした。途中先頭交代をした後復帰できずにちぎれてしまった、体力を使い切る前に先頭を変わることと復帰前の加速のタイミングなどを改善したい。金曜から少し痛かった左膝がかなり痛くなってしまった、正しいフォームを身につけ、しばらくは左膝に過度な負荷がかからないようにしてやれることをやりたい。
miyamoto

レースレポート書きました
horiguchi