知らないことが海のようにあるの

f:id:misyuran:20201226195559p:plain

12/26 鈴木 表鶴~奥多摩

たかしと走った.合わせてくれてありがとう

鶴峠は行ったことが無かったが途中までは知ってる道で行った.子供の頃に歩く街並みを大人になって歩くとちっぽけに思うように,ママチャリで走ったあの道もそんなにキツイ道ではなかったんだなあ…

棡原<ゆずりはら>から西進すると鶴峠に行く.脚ピクピク鶴峠!wなんて思ってたら6合目くらいに攣りかけて草(草ではない).おまけにハンガーノックになりかけるし寒いし寒いし寒いし大変であった.たかしは棡原~鶴峠を高強度2往復したらインカレ対策になる旨を言っていたがここを二往復もしたくないのが本音であった.

ちょっとキツイ斜度と下りとが交互に続く鶴峠,割に路面は綺麗で交通量も疎らだったので非常にGOODスポットです.

鶴を裏に下ると小菅に行くが,小菅までは行かず手前で北進してショートカットした.そのあたりでただ事ではない感覚に襲われてしまった.つま先の感覚,なし.シューズカバー買うか~

奥多摩湖が見えてからこれが長い.ひとまず奥多摩湖畔の建物でカレーうどんでも食うかと思っていたがしまっている.泣いちゃった.12/23-1/?まではしまっているらしいので注意されたい.

建物との戦いに敗れ青梅に敗走した.道中ただ事ではない感覚に襲われた.右肩痛い.これどうやって直せばいいんですかね.

河辺でラーメンを食って帰宅.dst129km

f:id:misyuran:20201226200702p:plain

―――

そういえば,クリスマス練には行けませんでした.バイトでした.昨日は彼女に出会ったのでOKクリスマスを過ごせたと思います.来年もどうぞよろしくお願いいたします.

f:id:misyuran:20201226200819p:plain
画像左:田中琴葉をどうぞよろしくお願いいたします.