誰か右STIを恵んでください

11/25 パイオニア×6

神奈川県の一部の地域に入ると鼻水がアンストッパブルな54期内田です。また夜練に参加させてもらいました。リドレーくんはまだ直してないのでDefyで参戦。加藤さんとたいちさんも来てくれて楽しかったです。

 

アップ1ペース3フリー2って言われたけど実質ペース2レース4だった。5人で走ってたのに4周目で内田、加藤さん、タカミネーターさんの3人になり、復路で千切れ、折り返しで待ってもらったけどフリー開始直後の2人のアタックに粉砕され、2周個人TTして終わり。


コーナー下手くそすぎて萎えた。パイオニアのシケインの立ち上がりで置いていかれるし。チキンなのか体重移動のタイミングが悪いのかライン取りか。数こなしたら上手くなるもんなんですかね。下りのコーナーは全然怖くないのになぁ…

 

大林の呼び方が歯茎で定着してきたの良き。あと上野さんのパンツが可愛かった。写真欲しい人は連絡してください。