てぇてぇ練

内田です

 

5/26

TTに向けて上野さんのエアロードを借りてポジション出し。最初ハンドルの上につけたDHバーを下につけ直すのが非常に面倒で発狂しそうになった。ダンシングすると膝がパッドに当たって自傷するので、TT練のみ使う感じになりそう。

ポジション出しの合間に長尾台へ。こっちはリドレーで行った。体験に来てくれた2年生は2人ともするする登っててびっくりした。坂って本来もう少しきついものだった気がするんだけど…感覚バグりますね。Kくんは下ハン持っても全然ふらついてなかったから多分体幹強い。Yくんは長尾台の序盤恐ろしい速度でぶっ飛んでいったのでなかなか追いつけなかった。KくんもYくんも入部お待ちしてます。

夜エアロードで玉堤通りを爆走したのが最高でした。チャリの縦剛性もだけどディープリムの効果も大きそう。


5/29

パイオニアへ。1周流してから3周ペース走。38-40キロ目安で走ったけどトラックでの減速が多かった。ちょっと休憩して、たいちさんと合流して、1周流してから5周ペース走。最初の3周は40キロを切らないように、ラスト2周は少しあげていった。TTポジション、パワーの割にしんどい。ラスト5周の平均速度が37.4キロで、折り返し含めてこれはかなり速度を維持できていると思う。フォームも固まってきたので、あとは乗り込んでいくのみ。横風でのふらつきも最小限にできたと思う。

f:id:shi56uchi:20210529160250j:image

玉置さんの指導を受けてフォームを改善