辿り着きたい場所があるから

11/23 鈴木 彩湖

今回は全自走の民です.片道2.5h巡行18kphで行ったので多分45kmくらいなんじゃないですか,知らんけど.

前日24時.明日の予定を確認しつつリビングへ.と思ったら妹に連行されて監禁(家庭内家庭教師)

27時.寝る

当日10時 起床

起きてタンメンと白飯をたべて出発.

どっかでコンビニに寄るかと思ったけど意外に腹が持ったの(と信号に引っかかりまくってそれどころじゃなかった)んで現地まで直行.最初は元気に走っていたのだが,だんだん信号に引っかかる回数も多くなってつらくなったけど,焼肉の予定をキャンセルして行っている手前引き返せずに辿り着いた.

1350到着 カロメイ食べる

練習は個人TTしたあとぼく,上野,大林VS内田VS加藤のタイム差TTレースした.たのしかったです.

んでカロメイ食べて加藤と帰宅.道が結構被ってるので助かった.人と走るのはいいねえ.

f:id:misyuran:20201123222912p:plain
すごくPERFECTめん

この麺,冷えた体には衝撃を轟かせすぎてここから自宅までの帰りずっとお腹痛かった.

家にたどり着いてお腹を温めたら治った.補給の難しさを知った回でした.