2020大磯クリテリウム第1戦

恋愛どうでもいい感が日に日に増して調子いい53期加藤です。
エリート集団後方ゴール。結果は悔しいが調子は良かったし今後にいきるレースとなった。

今回は全自走で行った。行きは三増付近から相模川沿いの平坦路で行ったが、道もよく信号なくてよかった。ただ日中は道幅の割にでっかいトラックが通る道なので早朝オンリーかな。

レースは900m×30周回の27km

開幕アタックをし、その後1人逃げした人にブリッジをかけたり序盤から積極的にいった。結果的には全部無駄足だったが、こういうのが大事だと教わってきたので後悔はない。4周目くらいに集団後方に行ってしまってからは、ペースが速いのでなかなか戻れずインターバルもきつく大変だった。エリートは予想していた以上にレベルが高かった。

最終ラップは埋もれてしまいだめだった。今回ので色々集団の動き方とかがつかめたので、次回はこの反省を踏まえて上位を目指したい。

帰りはたかしと話しながらのんびり自走帰宅…の予定だったのに、だったのに…

裏切られ1人自走に。途中ハンガーノックで息絶えかけたので慌ててコンビニに寄ってめっちゃ食ってしまった。さっかくなら美味しいもの食べたかった
が、このときのコンビニ弁当は世界1美味しいもののように感じた。

合計走行距離180キロ超えた