彩湖畔で線形を

11/23 大林 彩湖
今日は帰りの和光陸橋?で曲がる方向を間違えた大林です。

二時間前に家を出た結果、一時間寒風の中で線形代数をやる羽目になった。明日テストなので。
iPhoneのマップに自宅からの距離を盛大に盛られたのが原因です。嘘つくんじゃないよ。
サイクリングして待ってようかとも思ったけれど、めんdのでやめた。
最初の一周はサイクリングといいつつ頑張って回した後、そこのタイムに基づいて自分は先輩たちと3週全力でローテ。三人で。全員のタイムを計ってから難しい計算をしてスタートをどれくらい遅らせるか考えてたみたいだけれど、頭が悪い私はどういう計算だったのか知りません。
結局追い風区間以外ほぼ引いてもらってしまった。なんとか千切られずには済んだが、土手に登るあたりで垂れてしまった。踏めなくはないのだが、直後の交代に伴う立ち上がりを考えるとあれ以上は出せないのが悲しい現状。
その分土手下の追い風区間はあまりペースを落とさずに走れた。と、自分では思っている。今更ながら下ハンでの巡航にも慣れてきた。
15km/hほど低く出るバグったサイコンで頑張ったけれど、後にマイル表示になっていたことが発覚した。バグっていたのは私の頭でした。何にせよ、修理の必要がなくなってめでたし。


⌘寒いとトイレに行きたくなるね