真夜中のミッドナイト

3年から心機一転、練習だけじゃなく勉強もバイトも頑張ってんのよ、今んとこ耐えてる加藤です 

7.8限の対面の後、学食でご飯食べて部室に行って次の日の塾講の予習と大学の授業の復習をしてから、深夜下校ライド 

夜中は車が少ない&夜間押しボタン式の信号が多く割と信号止まらず走れるのとで素晴らしい。 

部室〜家までの29キロ、経過時間56分・移動時間53分という素晴らしさ。夜中じゃなきゃ無理だ。  

f:id:ryoh97:20210416011409p:plain

LTとVO2MAXをメインに考えたが、思惑通りのパワー配分になってとても満足。登校〜矢野口まで30分ちょい、NP295Wだった。20分平均も270wだったし、平地でこれだけ長く踏み続けられること普段あまりないからいい。 

木曜は遅くまで学校で勉強して深夜TTで帰るのも 
あ、あり 
という感じ