勝算なんて無くたって構わない

11/22 鈴木 小山田小1大2

前日21時頃

f:id:misyuran:20201122121957p:plain
振られた

テスト週間でもあるので練習は(1年は)任意なので誘ったら振られてしまった.

三増だったものが小山田に代わり,小3という話で決着がついた.

眠くなって寝た.

今日9時20分
小山田に着いた.早く来すぎたので小でアップ.全力でやると死んでしまうので心拍が160くらいのペースで走った.
9時40分
LINEを見たら読みランの話になっていた.

f:id:misyuran:20201122125822p:plain
およよ

アップでそこそこよくなったのでそのまま小山田を走ることにした.

小3はいやーちょっとという感じだったので残りを大2にした.坂と坂の間の平坦を落とさないように走ることを意識したが意外と脚にきて肝心の坂で思うように踏めなかった.難しい.