9/2 内田 小山田大2小2

54期の内田崇志です。高校までサッカーやってて自転車は大学からです。GIANTのDEFY1に乗ってます。よろしくお願いします!


朝起きたら加藤さんから、V坂にいるけど来ない?ってLINEが来てたので8:30ごろにV坂に行き、ペースで2本登った。2:49 2:33


やのろーで玉置さんと合流して小山田へ。なんか行きの尾根幹わりと速かった気がするんですけど?!いくつかPR出てるセグメントあったし


小山田で宮本さんとたかまささんと合流して大2周小2周した。大1周目のペースは少し余裕をもってついていける感じでちょうどよかった、大2周目は若干ペースアップして、3高坂で踏めなくなって終了。セブン前で先輩たちが待っていてくれて合流するも、小1周目では大妻下りの先の緩い平坦で千切れてしまった。そのまま2周目をペースで走って終了。


小山田の坂はダンシングの使い方が肝な気がする、全部シッティングで登ると疲労が溜まるスピードが速い感覚あり


初部練、しんどかったけど楽しかった!!

 

105km/1150up