加藤 年末

12/28 牧馬大垂水

帰ってきた井上と、井上の知り合いのナガサワさんと 

 

牧馬

前半かなりいいペースでは入れたが後半垂れて失速した。ココ最近で一番踏めてる感があった。

 

大垂水

序盤でペースアップしたらきつくなり、中盤ナガサワさんに離されかけたが後半挽回できた。

 

 

12/29 牧馬大垂水

2日連続で。りきとと明星大の丹波くんと。

だいぶ脚疲れてた。きつかった。

 

 

12/31 三浦〜大磯〜小田厚〜相模川〜小山田

261キロ走ると月3000キロ超えが達成できる距離だったので、伸ばすために付け足した。

 

三浦は信号多めだったのでみんなで話しながら走るとこも多くそれはそれで楽しかった。年内最後という特別感もあり気分も乗ってたからストレスも感じなかった。

 

三浦のTTポイントでは久々に最高心拍数辺りまで追い込めた。

 

海鮮丼おいしかった。

 

由比ヶ浜で写真を撮って、正直普通に帰りたいという気持ちのほうが強かったが距離稼ぎしなきゃいけないこともあり、大磯からみんなで帰らないかと提案した。

 

ゴミを見るような目で見られた。まぁそりゃそうだ。逆の立場ならおれもそうなると思われる。

 

りきとが来てくれると言うので大磯から帰ることを決心。

 

帰りはずっと向かい風でしんどかった。しかしそのままでは230キロくらいしかいかなかったので、丸子橋まで回って帰ろうと思ってたら、りきとが小山田してきましょうかとかいうからその気になり小山田へ寄った。一周して、りきとんちの近くまで話しながら走って距離稼ぎして帰宅。

 

無事月3000キロを達成できた👏
f:id:ryoh97:20220101184107j:image

いい年末だった