10/7 内田 愛宕周回

城山湖に行くつもりだったが、雨が強くなる予報だったので、1人で愛宕周回を3周した。1周6kmで短い登りが1つと、小さいアップダウンがある平坦基調のコース。ビルドアップのつもりで走ったが、2本目であげすぎてしまい、3本目ではタイムが落ちてしまった。平坦区間で信号に引っかかったときのリスタートは、なるべくはやく35kmに乗せられるようにわりと踏んでセルフインターバルをかけた。

記念館坂を流してから帰りました。


脚がオワオワなので明日はオフにする予定、パワマだけやろうかな。


帰ってからShakesのブラケットカバーとkabutoのバーテープをポチりました。BT-06って極薄手のやつがおすすめです。