9/13 加藤 彩湖

久々の平坦練。サイコの上野と走る彩湖は最高だった(^o^)
今まで平坦はつまらないと思っていたが、単に追い込める平坦練習ができていなかったのかもしれない。今日はかなり楽しかった。今日はずっと堀口さんとローテを回しながら走った。ずっと40キロくらいで、土手の下は最初の2周は45キロくらいだった。一緒に走っている人がいると休めないのでいい追い込みになる。今日は座る位置とかフォームもかなり意識して練習できた。堀口さんのバイクはハンドルがかなり低いのか後ろから見ているとブラケットポジションでもかなり前傾になっていてフォームがかっこよかった。
最後の全員でのスプリントはいい感じに足が疲れていてレースのシミュレーションになったと思うが、引きのタイミングを若干ミスったのと、宮本さんと小島さんに抜かれたあと気持ちが切れて踏めなくてダメだった。月曜のレースではそこらへんの反省を踏まえていきたい。