いつも応援してくださっているファンの皆様へ大事なご報告

結婚したとかではないです。

ついに免許を取りました。車は出せませんが、ドライバー兼サポートとしてついていけるのでお誘いください。MT車も可です。

4ヶ月かかりました。これから取る人には合宿免許をおすすめします。

フレームが旧式なので、タイヤが25cだとフレームに擦ってしまうため、タイヤを替えた。
f:id:arark:20200303170423j:plain
新タイヤはASPITE PRO RBCC 24cです。一応学連選手なのでIRCにした。お世話になっております。

軽く乗ってみた感じ、タイヤが硬く、グリップ力も高いのでカーブは攻められそう。転がり抵抗も少ない気がする。振動吸収性は良いわけではないが、転がりが良いので滑らかに超えていってくれる印象。
あと嵌めるのが辛い。

タイヤ交換の後は、チェーン掃除をした。以下グロ注意です。

f:id:arark:20200303182657j:plain
グロ


f:id:arark:20200303183917j:plain
こうして

f:id:arark:20200303183407j:plain
こうして
f:id:arark:20200303183858j:plain
こうじゃ

ずっと放置してたのでめちゃくちゃ大変だった・・・。