3/3 加藤 道志みち〜山伏峠を添えて〜

練習でたまたま一緒になった大澤さん、おそら、はしもってぃー、上野と道志みち&山伏峠で乗ってきた。移動距離に対する練習距離が長く、行きも帰りも練習になるし、練習になるポイントも平地・登り・下り・コーナリング・アップダウンなどと様々でありとってもいいコース。


昨日レストにしたので調子良かったかも。気温も暖かく生足でいい感じ。生足にするとレッグウォーマーあるときよりパワー上がります※個人の意見

上野とおそらが先発で、8分ほど開けて僕、大澤さん、はしもってぃーで追う。自分が牽くときは平地や下りも300w以上出すことを意識。僕の脚の回りが調子よく、途中の登りでおそらに追いつく&二人を離した。上野もすぐ先にいるかと思いきやなかなか追いつかなかった。やるやん、上野。ゴール前5~6キロくらいで上野に追いつきパス。上野を抜いてからは若干垂れた。上野が、僕が抜いてからも割といいペースで踏んで来たのでなんか嬉しかった(何様)
僕がゴールしてすぐ上野も来た。はしもってぃーたちにパスされずにゴール。上野いいやん〜⤴⤴(何様×2)

道の駅でたまたまそこにいた堀さんと合流。そこから山伏峠を登った。序盤ツッコミ気味でいった。そこまで呼吸は辛くなかったが、脚は結構きてた。それでもなかなか頑張ったしそれなりに良いペースだと思った。登り終わってから、
堀さん「いやぁ、俺としてはかなりよろしくないペースだった」
に撃沈…。登りもっと頑張らなきゃなぁ(泣)

山中湖の例のセブンで補給。そこから裏山伏→道志みち復路で帰った。

裏山伏は堀さんとはしもってぃーと大澤さんでガチった。かなりいいタイムが出た。

道志みち復路楽しすぎ!!!!!コーナーがよいよい。今日は前を走る車もいなくて、思う存分コーナリングできた。やっぱ下りのコーナーにまさるものはないな。




せっかく山中湖まで行ったのに、せっかくめっちゃいい天気だったのに、なぜ、なぜ、富士山の写真撮らなかったんだよぉおおおおおお