2/5 玉置 よみランノンレス2+5

14:20によみランに着くと行ったのに多摩堤通りで大渋滞にはまってしまった。
間に合わせるために多摩サイに入ってからは全力のTTをした。
到着してからラインを見ると加藤と宮本は14:30に来ると連絡してきたので、彼らが来る前にノンレス2本をやった。
今日の目標は登り方を思い出すこと。
自分の登りの癖で上半身に力が入りすぎるので、上半身を脱力して体幹で鳩尾から踏んでいくイメージで登ることを意識した。
青山みたいに登りたいな
加藤たち到着後はノンレス5本を5本を同じペースでできる全力のペースでやった。
帰りもなんだかんだ全力TTした。出し切ったわ。

PS
俺もチャリ部Twitterやろうかな