6/19 山本 よみラン2本

初めての1年生5人のみでの初よみラン練習。

行きの多摩サイは空いていて走りやすかった。

途中180°折り返す際にポール?のようなものに自転車をぶつけて速度が落ちたが、加藤が待って牽いてくれた。

 

神奈川の県北(矢野口)のコンビニで水とお菓子を買ってから走りはじめた。

 

よみラン坂×2

1本目 3:04

2本目 3:03

 

やはり加藤が速い。追うが1本目は1分差を付けられてしまった。最初はアウターでスイスイ20km/hくらいで進むが、最後はかなりキツく、抜いてくる上野に負けじと踏むがなかなか進まない。

 

体力も限界なのでよみランのTTは諦めて、加藤が収穫したという坂に少し下って移動し、箱根旧街道並の斜度が200m続くところを2本登った。

 

帰りの多摩サイは向い風でかなり脚が重かったが、ローテーションでなんとか帰ってこれた。

小山田よりは上手くペダリングも意識して速く登れたが、やはり登りの練習不足を感じた。